2017年12月10日日曜日

週末♪

12月10日日曜日

こんにちわ(*^^*)
週末のひと時をいかがお過ごしでしょうか?
星の里は今週導入した大海物語4をはじめ、
1円パチンコンの最新台やその他人気機種、
絶賛稼働中です(≧▽≦)



また、今日は昨日に引き続き
ぱちぱち屋さんが来店ですっっ‼
寒いときにはアツアツのたこ焼きを頬張って、
温まりましょーう(^^)/

さて、昨日はお休みをいただいて、
娘の専門学校の行事の為、博多に行ってきました



博多駅周辺のイルミネーション🎄
寒さを忘れるほどキレイ☆彡



クリスマスももうすぐですね💛
みなさんのクリスマスのご予定は・・・?
私はクリスマスも星の里で皆様のご来店を
お待ちしております(*^^)v

また、23日の徳山ツリー祭りでは
レンタルバイクのcafe213や企画事業部が
青空公園で出店するみたいなので
そちらの方にもぜひ足を運んでみて下さいね

寒さもどんどん厳しくなりますが
元気に頑張りましょう(^^)/

それでは今日も1日
楽しい日をお過ごしくださいませ(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿