2018年1月7日日曜日

明日は成人の日♪

1月7日日曜日

こんにちわ
明日8日成人の日ですね✨

新成人の皆様、おめでとうございます



今日はこの近辺で成人式が行われているようで
きっと今頃ゲームセンターのプリクラ周辺には
スーツや振袖姿の若者が集まっていることでしょう(*^^*)

実はうちの息子も新成人で・・・
光市は昨日一足お先に成人式を無事
終えました。

昨日は1日中、息子の追っかけをしてました()



親バカ・・・バカ親?()ぶりを発揮‼‼
あちこちで色んな子の写真を撮りまくる母でした()

成人式の会場は、艶やかな晴れ着姿の女の子や
スーツをビシッと着こなした男の子がいっぱいで
とても賑やかでした



私たちの時とは全く違う雰囲気で・・・
時代の流れですね~~~(≧▽≦)

子供たちの成長を実感した貴重な1日となりました



さて、本日は『RISING 取材』来店です‼



成人式会場が盛り上がっているのと同じくらい、
星の里も盛り上がっております(*^^*)

よってこ横丁から、ぱちぱち屋さんも来店中です‼

ぜひ、ハピネスネオ星の里へご来店くださいませ💛
お待ちしております(*^^*)





1 件のコメント:

  1. お前らクズどもの給料稼ぎで金使わせるな
    久々に打ってみたが途中から仕掛けてきたってくらい役の確率がおかしかったで
    金づるにはえげつないことするんやな

    返信削除